はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


転生ペットクエスト内容全部見せます その3

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

ネタもないので今更ですが、こんな更新。

去年の続きどうぞん

テイマー自身が決意したところからですね



 転生ペットクエ9 
転生ペットクエ10 

ということでジャフィナに会いにいきます。




 転生ペットクエ11

ジャフィナはこの位置にいます(MAP変更あったから多少変わってるかも)
 
それでは会話どうぞ



転生ペットクエ12 
転生ペットクエ13 

タユには忠実 ジャフィナ

ということで心の実をゲット

ちなみに実のグラフィックが

転生ペットクエ14 


どう見ても強化解毒剤です

本当にありがry

ということでテキスト通りで

食べて話しましょう、しない場合なんて怖くてできませんでしたw

転生ペットクエ15 
転生ペットクエ16 

次はキングクマーに会って

カリスマ学べということで

クマーのとこに

転生ペットクエ17 

座標・・・

載せてないですが、MAP上側のどこかにいます

探しましょう(ぁ

会話



転生ペットクエ18 

転生ペットクエ19  

転生ペットクエ20 

熊の試練おしまいです。

えー、途中のスタンダメージは画面揺れ+現HP半減みたいです

びっくりしますが酔いやすい人は地震OFFにしましょう。

それでタユのとこ戻ります


転生ペットクエ21 

これで試練の地へと進むことができます。

一応これでクエスト自体はクリアーです

後は転生ペット図鑑でも作りますのでその時にご紹介します。


PS:リンクの追加です、リューダ様の テイマ三昧 追加させていただきました

皆様こちらも拝見してくださいまし、私も拝見してますー。

相互リンク募集中ですので、お気軽にコメくださいね



おまけ

GDB5ボス箱から・・・ 


リベンジ出た次の日のGDB5のボス箱で出ました

箱のUって係数反映されないのかな・・・

おしまい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/38-dcd068d7
