はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


近況・・・

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

お昼休みの更新です、こんばんにちは

はぅです

最近の状況

IN率激減です、はい

理由はリアと飽きです

私、Lv上げとか目標ないと動かないタイプで

全然やる気なくなりました。

今じゃミニPも期限切れ間近

買いだめスフィアで生きてる感じ。


物品とか売れて結構財布は暖かいのですが

そんな買うものもなければ度胸試しする気もない

やることない

狩りする気ない=ネタない

なので、このブログ更新頻度激減します(断言

やっと

デモキンのエレベーターに乗れたので

まったりゆったり上げてきます。

4次転生実装したらしたで鬼上げでしょうけどね・・・w

またその時はネタあるからいいですけど・・・

更新ネタはもうペット考案に重点おいて更新しようかと検討中

そこらのペットからネタ・実用向けのペット紹介したいと思ってます

それが一番のネタです

見てくれてる方は感謝です


なにかと周りが引退・休止オンパなんで

なんかそれに乗って引退したりしてw

ま、ないですけどね

もうペット無・バッチ無でスキル120維持できるんで不自由はないです。



近況報告でした。


おまけ

日曜の2倍期間の時

2+1.5+15=ミズナの経験値 
2+1.5+15=蠍の経験値 

上がミズナ秘密(ペア) 下がミズナのB2の蠍

スフィア+強化キット+3次の経験値指15% +2倍

で、こうなります

これ毎日なら飽きないのに('`)

おしまい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/40-c1196562
