はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


転生ペット ランについて

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

不定期更新です、こんにちは

はぅです

今回から2次転生のペットとなります

聖シーク守護者こと、ランを紹介したいと思います


石造ラン 

※入手条件※

2次転生していること

転生ペットクエストを最後まで進めてること

ランの石造で条件を満たしていること

以上の3点です。


転生ペットで唯一の女型?のペットです

Mob視点

Mob視点ラン 

見た目は時の旅人の色違いで武器が違うってことですかね

性能は時の旅人の上位互換です

取れたてがこんな感じ


取れたてラン 


ちっちゃいのはお決まりになってきましたね・・・w

でも、なんか許せる


ステータス等、スキル120にしてオートは憂鬱・風雨ON


上無 下フル支援唐辛子無 

忠誠度200でこのステータス+αってとこですかね

1次転生のペットとくらべると ちょっと防御低めです


的は変わらずコロッサス


左 ソニックブレード 右 スタンアタック 


左がソニックブレード 右がスタンアタック

左についての説明ですが、遠距離攻撃です。

物理9割の残り風ダメージとなります

風ダメージはペット自身の知識依存だと思われ・・・。

右はその名のとおり スタン殴りです

ただ、相手がコロッサスなのでスタン抵抗付きのMobには利きません

コロ帯のMob全部弱いので一撃でしたね('`)


真っ赤

真っ赤のステ 


伸びはしますが、なんか安定しない気がする・・・


でも、ディオレンより攻撃は高いですね


とりあえず攻撃


真っ赤で色々 

ナニコレ

正直驚いた

赤くしたらほとんど赤ダメージ。

白が基本的に2000~2200くらいで

クリティカル、Wクリティカルが半端ないです

SS収集中、赤ダメージばかりで白ダメがろくに取れてなかった・・・orz

右下は何故かダメージが表記されてなかったっていう


※私的なまとめ※

良かった点

このペットの持ち味は遠距離ですね、通常攻撃で先制取れるのが利点。

スタン利くMob+接近型のMobなら特技使って有利に進めるとかできるかも

ヘイスト有効なので速くなるのも利点


欠点

速度が遅い。

移動速度が遅めで、攻撃速度が1.1秒(17フレ)

1匹単体で使うとすごい遅く感じました。

悪魔系の使う人は向かないかも

ただ攻撃が高めなので 牛よりもこっちっていう人がいるかも?

押せ押せ+遠距離向けですかね


こんな感じですね

多分全鯖で少なからず 旅人使いがいると思うので

これに乗り換える人はいるかも。

育てれば時の旅人よりは確実に強いです

2次転生のテイマさんが少ないので見ませんが

これから増えていってくれるといいかなーと思っております


ランの巻


おしまい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/43-3e334930
