はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人

スポンサーサイト

Posted by はぅ on


昨日の頭突き

Posted by はぅ on   4 comments   0 trackback

キラ化して一夜明けました

こんにちは、はぅです

タイトル通りで続きです。

あの笛作れて正直すごい嬉しかった

もうこれは強化するしかない!



本日は行動してみましたよ



こんな感じに強化される 

はい、作成画面です

強化ですが、インフィニガード必須ですね

使わなかったら洒落になりませんw

コスミックがないのでアップ一応入れます。

さて・・・

おらに元気を分けてくれー 

強化費だけで普通に高いです

失敗するときついよ・・・

ぽちたま





















































あぼーん 

・・・

ですよね

そんなうまくいかないですよね・・・

まだ諦め・・・な・・・い

もう一度

ぽちたま




































あぼーん 

・・・使いまわしの画像でごめんなさい

2連敗('`)

この時点で3億くらい飛びました

抽出で失敗するよか痛くもなんともないけど

 ・・・

次・・・で最後・・・

いざ・・・

 3度目の正直でぽち・・・たま・・・





































































これはきているぅ 

ぎだあああああああ

3度目の正直って言ってみるものでず(*´`)

この時点で失費4億^^

きっついですけど、準最終笛かな?

完成です!

こんな感じになりました


驚きの事実 



と、思われてる人、または気がつかない方

いると思います

取引不可でしたよね?

・・・実は

強化 又は 失敗すると取引不可解除されちゃうのです!!!

これ知ってる人あまりいないんじゃないのかな?

インフィニは強化前提でやるのなら下級魔力でやるのがオススメです。

もし、他職とかでもやる場合

インフィニ3とかなら被害ないのではないでしょうかね?

op次第ですが、装備要求増しされてしまうのでご注意です


性能はスキルだけならラプソディ超えました

7といきたいですが、これ以上にしんどくなりそうなので

資産もないですし・・・

しばらくやめます。6~7は同じなので強化しても変わらないのでいいですが

この笛装備できるようになったら7笛売りしようかな

では、こんなところで


おしまい
スポンサーサイト

Comment

リューダ says..."No title"
み、見てるこっちもドキドキした・・・w
しっかし これは考えてなかったな~
早速まねっこしてやりたいところだけど、もう少し稼がないと下級買っておしまい その後の強化すら出来ないのが悲しいです(◞_◟ )
2011.02.19 18:06 | URL | #- [edit]
はぅ says..."No title"
コメありがとうございますー。
以外と今できるの知ってる人って少ないんですよね
できたとしても消滅って可能性が大ですから、やる人なんて大抵装備作るしかもうないとか言う人でしょうねw
できたにはいいんですが、DSのソフトの予約の武器のop次第でこれ売りかもですけどね・・・w
スキル16に勝る笛なんて出る・・・わけない と思いたいです・・・
2011.02.20 10:32 | URL | #- [edit]
Shiryou says..."初めまして~^^"
私のブログに足跡が残っていたのでコメントさせて頂きます^^

SUインフィニ凄いですね@@
私も剣で挑戦してみようかしら・・・

あ、あとよろしければブログ相互リンク致しませんか?
私のはネタ無し乙ブログですが・・・^^;
2011.02.21 22:45 | URL | #- [edit]
はぅ says..."初めまして。"
訪問ありがとうございます(*_ _)

相互リンクの件ありがとうございます。大歓迎です^^

こちらもリンク載せますね。

私の場合は無理にでもネタ作ってるので気にしませんよ^^

抽出機はノリで案外成功するものですw
2011.02.22 16:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/47-e4cf2a03
