はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人

スポンサーサイト

Posted by はぅ on


テイマ○○○○終了のお知らせ

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

えー、ごめんなさい

タイトルで色々想像してください

こんばんは、はぅです

理由はこれです 













































































































































ついに ねんがんの おうごんぶーつを てにいれたぞ!   

イ"ェアアアアアアアア

最終装備ぎだああああああ

ってことですw

画像見てわかりますね、黄金ブーツです

しかも、最高補正

昨日ぼけーっと露天してたら耳きて

15億という水鯖では破格で譲ってもらえました!

これで○○○○が終了です。


あぁ、丸の回答ですね

テイマ 装備購入 終了でしたw

まぁ、また9レベくらい上げないと装備できませんが

ゲットです!


更に目に追加ダメージ

これこそ ゲームクリアでしょ 

本日の水鯖アリアン露天で発見

もう神品ですねw

いうことないです。


こんなところで報告終わります

おまけ

本家ちょくちょく更新いくのですが

目を癒すのにどうぞ


本家絵 
翻訳できませんが

絵は黒歴史だった本家だとは思えない

絵がなかなか良いです。お気に入り

和みます

こっちでも集合型のキャラ絵でないかなー

おしまい
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/50-84a7b640
