はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


お前達、悪魔達と契約してよ。

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんは、はぅです

メインクエでサブが2キャラ終了しました。

正直他にもネタないので

サブキャラ晒しでもしたいと思います

片方だけ。

一番レベあがって狩り楽なの晒します

職はこれ





どうみてもBIS 

どう観てもBISです

本当にありがとうごzry

BISだけどBISじゃないです。

じゃあなに?というと

実はハイブリなのです、両方使える万能ちゃんだったりします


ステがこんな感じですね

びすテ 

ブレエビ無でこんな感じ

健康ない分知識多いです

装備

装備 

ブレ入ってますが気にしない

武器:BIS インフィニティクラッシャー4 天使 415T羽
盾:スキル+3ファビス 十字架:90%強化
首:415T天使首
頭:テイマと共用 WRS・知恵比 花冠
瀬:Nホリスト
腰:健康比率3/1腰 or 天竜ベルト
手:415T天使手
鎧:415T天使鎧
足:Nスピコマ
指は415T指+残りテイマのタートALL

こんなもんです。テイマと共用できるので十分火力上がります

スキル

両スキル 

こんなもんですね、サブマス補正有で両方+1増えてるかな?

BISは光なしでスキル+51 天使が+36ですね

場所によって微妙に装備いじります

メインスキルですが

この2つ

両スキルいいとこ 

ブレは本体の知識によって光ダメージが上昇しますが

低LvのWizのエン並みですね。

血羽は数値がおかしいです、天竜+十字架選択でこうなります

ダメ幅広いのが難点。

狩りは支障ないのでさくさく狩れます、天使はセットアイテムが一番強いのもいいですね。

現在納骨秘密帯ですが、余裕でクリアできますね

サキュ釣れてこようが余裕です

ウォーム2匹+ギガスでも余裕だったかな?

まぁ、万能なのでまず死にません(遊んでなければ

これともう1キャラで鏡と策略狙いでサブとして活動していきます。

テイマとは関係ないですが

これでおしまいw

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/52-f9032d83
