はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人

スポンサーサイト

Posted by はぅ on


近況報告 etc

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

お元気ですか?はぅです

何故か3日前のカウンターの伸びが異常・・・

なんも更新してないんですけど@@;

なんなんだろう?

まぁ、気にしながら近況報告です


テイマは相変わらず秘密しか行ってません。もうデモキン卒間近

他2キャラはかけら出しの日々で地下に貢献中。

@1枠空いてるじゃねーか

とかいわれそうですが

そうなんです、1枠あるんですが

というか、あったんですが

あまりにもステがめちゃくちゃなキャラで

Lv少し高かったんですがデリートしちゃいました。

ちなみにキャラはネクマで享年Lv392

---------------------合掌--------------------

こんなことはほっておいて

空きは新キャラつくりました

えーと

2世代目 

ていま

です

えーと、なんていうか

影響あったのがやっぱりリューダさんですかねw

なんか最初からテイマやりたくなったのと

悪魔系でも狩りまともにできるキャラの理想

装備の有無等でテイマー2代目作りました

これはファミ一筋のテイマーでいこうと思ってます

サキュじゃつまらないからねw


こんなところで報告終わります。


おまけ


やったよ おねーちゃん 

手伝いなしで136レベでマップ3クリアしたw

ちなみにスキルマスで70台です

2匹目でUPしたからよかった。

1匹倒すのに唐辛子1個ずつなんだものw

おしまい
スポンサーサイト

Comment

リューダ says..."No title"
サブテイマの道に引きずり込んじゃいました(ΦωΦ)
ぢつはもう一人テイマいたりして・・・w そっちはさすがに動かしてませんが

一から新テイマ育てるのも新鮮でいいですよね♪ 自分はサキュ嫌いなんでサブはファミ一筋☆です
2011.03.19 18:19 | URL | #- [edit]
はぅ says..."No title"
サキュ実装される前はファミで頂点目指そうと考えましたが、私の場合は浮気してしまったので
この機会にサブをファミテイマとしてがんばろうと思いました。
納骨秘密が一番の楽しみですかね、サキュじゃなくてもいけるってとこ見せてやりたいですw
2011.03.20 15:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/55-36106383
