はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人

スポンサーサイト

Posted by はぅ on


ついに きた かも しれない

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

私的にいいことあったので更新します。

こんばんは、はぅです


本家がついにやりやがりました

4次転生のお知らせ  

これです

4(理解不能)ハングル



4次転生です!

本家でついに4次転生実装したみたいです

私的には嬉しいことです

マンホールが変わるのと、転生P取れるのが今一番求める物なので

これはwktkです


翻訳そこまで優秀ではないので他のサイトやらで色々情報集めましたが

4次転生からやはりレベルダウンはしないみたいです。

その代わりに取得経験値にペナルティが付くみたいで

4次転生だと20%減らしいです

考えてみてエクスペリンス(狩り経験値増幅指)つけてると狩りの場合だけなら

5%減ってるだけだと思います

秘密とかの取得が減がちょっとどうなるのかわかりませんが

今後期待です

その他

まずこれ

追加∞ 

訳すと(別サイトから翻訳済みのやつで)

霊術と闘士のインフィニティ武器実装らしいです

いつかやると思ってましたが 4次の時とは・・・

性能出てるみたいなんですが、重くて画像とか詳細opとかは断念

VerUPで待ちましょう



新狩場 

新狩場みたいです

左下から適正Lv・広さ・場所(?)みたいです

まぁ、高Lv火力狩場ですね

広さ的に狭すぎる気が・・・

どうなるんだか

この他にもVerUPするみたいですが

他はお楽しみってことで。

こんなところで報告終わります

おしまい
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/57-afab9cbb
