はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


GDB9戦線記録 Part1

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんは、はぅです

3日連続更新なんて久々です

それくらいネタがあります

では、タイトルの通り結果ですね

ご紹介

1回目

1回目 

2回目

2回目 

3回目

3回目 

はい、インフィニ○ございません

めしうmry

こんなにドロップひどいとは思ってなかった・・・

昨日が初クリア(1回だけ)でもう完全攻略しました

100%クリアできます、ただ物資の消耗半端ないです

毎週土日はこの記事書けそうですw

では、また

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/61-473375dd
