はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


GDB9戦線記録 Part2

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

大体このくらいには平日起きます

おはようです、はぅです

起きて眠気眼で攻めた記録でもどうぞ

1回目(通算5戦目)

5回目 

2回目(6戦目)

6回目・・・ 

3回目(7戦目)

7,,, 

・・・

眠気すっ飛ぶ品はございませn

・・・

課金してはちっとメリットが・・・

でも、倒せるだけすごいって言うギルメン

うーん

ブツ出ないとどうもダメですね、SSインチキ増ししてるわけじゃなし

1個でもいいから出てほしい

出るとこが見たい

というのが本音

明日に期待して二度寝してきます

では、また明ssry

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/63-54144d02
