はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


もうどうでもになれー

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

 こちらが本編

こんばんはぅです

さて、今回装備久々に作りです。

これをいじる時がきました



いけにえ 



前に予備として買った品があった時は金欠で後回しだったのですが

今回挑戦する時がきたのでトライです

今回は神秘鏡のかけらです


ちなみに

もうどうにでもなーれ 

こっち

達人だと思われた方多々いそうですが、力比率でステータス伸ばしたほうがいいかなとか

思ったので、今回力比率を増やすことにしました

神秘鏡かけらは通算2回目の挑戦ですかね

まぁ、壊れてもいいです 予備ありますし・・・

ぽち












































































めしうまではすまさんぞー 

やっぱりノリでやったほうが出きる率がすごいかもしれない

力2/2になって+600のバケモノ手(最終手)あっさり完成しちゃいました

手は変えることはないとは思いますが

RS手が来るまではずっとこれでしょうね


おしまい

Comment

リューダ says..."No title"
おおおお~~~
おめでとうございますっ!

今までの不幸を払拭するかのごとく
いやめでたい!

こういうのって半分思いつき、みたいな軽いノリのほうが成功率高そうですな^q^
2011.05.11 23:46 | URL | #- [edit]
はぅ says..."No title"
ありがとうごぜーます!

ノリ説というかほんと最後にしたいような部位がほとんど成功した気がする・・・

肝心な部位ができないのはいじめなのかわからんですが、後はGDのドロップも良くなればいいんですけどね。
2011.05.12 16:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/75-3a22f034
