はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人

スポンサーサイト

Posted by はぅ on


フライングゲッター

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

はい、こんばんはぅ

さてまずはこいつを見てくれ

どう思う?

フライング 

すごく・・・ほんものです

ほんとは1日早いんですよこれ・・・

エフェクト付けた売主さんが露天しててタイトルがお好きな○○売りますって

なってたので・・・

真相が1日早く手に入ったとのことなのでシリアル入力して出たということみたいです。

DS予約したにもかかわらず

1日速く現物ゲットしちゃいました・・・

お値段は・・・

詳しくは載せませんが、∞4,5の間くらい(水鯖相場

だと思います。

個人的には違う意味で予備がほしかったのです

色々いじりたいのもあったのと、抽出機が使用可能なのか


エンチャが可能ってことはできるんじゃないのかな・・・

680U・インフィニできるのにこれできないってことはないでしょう。

ぶっ壊す為に買ったようなネタ品ですねw

エフェクトもちろん出ました

けど、ほんの一握りしかつけてないみたいで時間経って私だけとかになりましたw

エフェ画像取ってなかったorz

上記のSSだけで我慢してくださいw


終わり
スポンサーサイト

Comment

リューダ says..."No title"
緑鯖ではテイマのが一番高かったかな?10本で売ってました
その他悪魔・シフ・ランサ・WIZ・BISあたりを見かけました
2011.05.27 15:27 | URL | #- [edit]
はぅ says..."うそん"
えぇ・・・そんな高いんですか?
私4億以下で買いましたよ・・・
ラッキーだったのかな
2011.05.27 17:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/83-8e9fb12e
