はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


鬼に金棒とはこのことか

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

連続更新です

こんにちはぅ

記事はサブテイマです

実は納骨ファミもう取れるので更新しようと思ってしてなかったです

こうなった

納骨ふぁみ 

無事取れてます

なにげに光ツインにしちゃいました

キャンペーンで偶然1匹+メインテイマの予備光でツイン化です

なんにも作戦立てないで色々やったのですが

お互い死にまくりでしたね・・・

ジョセ子サーセン

いくつで取ったか多分気になる方おられると思いますんで公開します



最短記録 

これ素レベです・・・

290台で納骨です、すごいんだかイマイチ

実際どうなの?

超絶課金したら計算間違ってたみたいで

270で取れたという・・・

また失敗したーよ・・・

今後このファミ2でサブテイマはがんばっていきます

ジョセ子ほんとありがとう

この場を借りて再度感謝感激

骨になったのでMQ進めて今


爺ソロ 

手伝いも誰もこないのでゴリ押しソロしました

痛かった、おまけにファミ死んだし・・・

MQクリアしたら地下キャラですかねー


おしまい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/85-c438558f
