はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人

スポンサーサイト

Posted by はぅ on


MQが終了したので検証

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんにちはぅです

ソロ狩り疲れて気分転換に更新してます

さて、タイトルの通りお分かりだと思いますが

サブテイマがMQ終了したので

検証です。

なにって?

まぁ、これです

探索機 

課金アイテムかよ

とか、言われそうですが

これ実は前々から気になってはいたんですよね

噂だと2時間30分で50個集まるとか

どうも嘘くさかったので

触れてはいなかったのですが

仮に本当だとしても2キャラにこれ使うって言うのももったいないですしね


とりあえず3キャラ地下キャラできるようになったのでちょうどいい機会かなと

思いまして、今回ドロップ検証しました

実験はWiz犬で場所はスパインホール6で海月全般狩りです

ちなみに

びふぉー 

これが抽出機前のかけらの個数

です

WizもBISも鏡連敗したので萎えてかけらだしがおっくうになったのも

原因なので抽出機の性能とやらを見せてもらおうか

とのことなんで

30分くらい軽く狩りしました

そんで

こうなった


あふた 

いやー、30分で10以上とか

予想以上の破壊力でしたね・・・

これNやらEXやらでこれなんで

BIS天で収容所やったらこれがまたすごい出るわで

Zinとかでドロップの具合が変わる?みたいな感じでしたね


これなら3キャラ全部まわせそうですわ

今度は3キャラ揃ってから鏡3連とかしてみたいな・・・

失敗したらしたで絶望感もやばいですが・・・


まぁ、失敗はもう怖くないです

という近況実験結果でしたとさ

終わり
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/87-448cb603
