はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


やっと・・・というかついに

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんにちはぅ

昨日は飲み会で現在は最悪な体調ですが

これ見てそんなの関係なくなりました

もうなんともいえない
 
ついにやってきた

4次転生実装告知!!!

やっぱり本家と実装する期間が同じなのですね

光奏実装から4ヶ月くらいで実装してたので

予感はしてましたが

やっと

メインが思い切り動かせる日がきた!

他はどうでもいい

 まぁ、実装前にお決まりのテスト鯖ありそうですが

水鯖来ないかな・・・

きたら転生クエと4次ペット試せるのにな

水鯖のテスト鯖って全然ないので来る可能性は大だと思います


こんなとこで今日は感想だけで終わり

明日B9結果報告しまーす

ノシ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/90-3f70633f
