はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


GDB9戦線 Part20・21

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

ついに20回目

こんばんはぅです

今回はこんな結果

ている 

しっぽ

が出現

地味に初めての女性物

ごちそうさまです

うぃっぷじゃなくてよかった

週1が確定してきましたねー。

出たのは20回の3回目


なかなか懐も暖かくなってきたので

異次元とかしたくてしかたないですw

前の異次元は売っちゃいましてorz

代わりのものが数点あるのですが

ベースやら素材やらが足りなくて装備作成までいけない始末

所持金はとりあえず複製鏡と取引○にすることが目的でもあるので

まだお金足りないorz


なにかと装備作るのには大変です

おまけ

やっと完成体 

ガード使って5連敗してましたが

やっと完成

とりあえず最終候補

本物の最終はこれのW団長('`)

ハードル高すぎかな・・・?


おしまい

Comment

Alice♪ says..."4次転生は"
いろんなブログやらを見たところ4次転生は本体lvは変わらないとか・・・。(つまり600で転生したら600のまま)
これが本当だとするとテイマはどう動かしたらいいのかわかりませんねぇ@@;(ペットだけは1lvに戻るとかありそうで嫌になる・・・
最終的には本体1lvに戻してお気に入りペットのlvをあげたいですし・・・
うーん・・・様子見です(´・ω・`)
2011.06.20 18:31 | URL | #- [edit]
はぅ says..."普通ならそうだよね"
おコメありがとうー。

私はどっち転んでもいいように600で止めてたのですよ。
たとえペットが1になろうが4次のペットは育てる価値があるPなので 絶対本体600でペット1でも続けますよ
経験値装備やらの増幅でなんとかラット帯で500レベいければいいかなーと思ってますわ

スキル装備で多分なんとでもなるよ、うん・・・

救済措置で、4次転生・5時転生のテイマ転生PだけALL600とかにすればいいのだけど

そんなこと絶対ないだろうし・・・

まぁ、テスト鯖が水鯖であることを祈りたい
2011.06.21 17:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/91-867a9309
