はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人

スポンサーサイト

Posted by はぅ on


もう なにも 怖くない

Posted by はぅ on   4 comments   0 trackback

こんにちはぅ

ギャンブルしたくなったのでノリと勢いでやりますた

狙うはこれ

目指せT肩 

W肩?

違うな・・・T肩狙いです

まぁ、20%の壁ぶち抜く時点で狂ってますが・・・

普通に考えたら負け戦ですよね・・・

でも、複製鏡が2連敗したので

もうこれしかないかなーって・・・

止めないでください

快速列車が発車します

まずはW  

これで失敗しちゃただのメシウマブログ

これは怖くない

ぽち























































W肩 

とりあえず・・・できました

奇跡的に

これ普通に売れば15億とかで売れるよね、うん・・・

+4なら普通は売るよ

これ以上やるのは3が2つだけ

今の肩が+8だから

これを超える必要がありますね・・・


さて、審判の時です

高いけど・・・ 

成功するとは思ってなかったんで露天品

即買い

高い・・・けど

衝動って怖い

さて

私は


・・・

恐れない、怖くない 


ここまできたら止めるなって意味でしょ



もうやるしかないの、退けないのおおおおおおおおおおおおおお


押すうううううう












































































































めではないと・・・


!?!? 


!?!?

え?ええええええ?????

この時ほんと

全身鳥肌でした

なにをした?私


最終装備!!! 

私 は な に を し た

終わり
スポンサーサイト

Comment

Alice♪ says..."oh"
いいなぁw私も作りたいww
2011.06.22 18:38 | URL | #- [edit]
はぅ says..."No title"
もうなんと言ったらいいかわからないミラクル品ですわ
自分でも正直できたのが不思議
水鯖でT肩ってこれ以外存在するか気になることだけど、これから再構成地獄DA('`)
2011.06.23 21:31 | URL | #- [edit]
リューダ says..."No title"
ぬおおおおおお
人がちょっとRSから離れてる隙にやってくれましたな神品!
おめでとうございます~~

最近はすっかりやる気もなくなって、はぅさんのステキ装備完成記事で結構満足しちゃってたり(テヘペロ

またひとはな咲かせられるようがんばります☆
2011.06.27 12:35 | URL | #- [edit]
はぅ says..."No title"
テイマの神品生成やらかしちゃいました。
ありがとうございますー

私の装備見ただけで満足しちゃらめですよw

装備は自身が作ってなんぼの楽しみだと思うのでこれは本人しかわからない感動とかもありますね
これで私の装備作りは終わりではないので、更に高みを目指しますよー。

一花咲かせれるといいですね!
2011.06.28 17:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/92-3687f633
