はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人

スポンサーサイト

Posted by はぅ on


ぐちぐち

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんにちはぅ

えー、今回更新したのは愚痴です

見たくない人はスルー又は即スクロールしてください

1つ目

○増幅代行したんですよ

昨日ですね、深夜

邪魔でバカ安で処分したくて

私的にはラスの叫びで耳いただいて

鎧の速度をいじってくれないかと

言われたんですよ。

このブログ見ていただいてるお方でしたので担保とSSいらないとのことでしたが

いざやってみたら

最低補正引いちゃいました('`)

これはひどいというか

ほんとなんだろうね、謝っても謝ってもダメな気がする

ほんとごめんなさい、見ていただいてるかわかりませんが

再度謝罪します。


なんかモチベダウンしちゃいました


2つ目

テスト鯖が

水じゃないじゃん

これはひどい

黄鯖ってなんですか?意味不

ダメオン爆発しry

まぁ、そんなこんなの愚痴です

なんだか

暑さとリアも絡んでもうめちゃくちゃ

愚痴でした
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/96-7743e19b
